今日は、午後出かける用事あったから運動会できないであろうと思って、朝活ウインク


有酸素運動からやろうと、いつもの60分始めたら肩周り痛くて重くて笑い泣き

昨日やりすぎた?揉み返しみたいな感じあったから、無理にはやめようと、15分にして、最強お尻筋トレ15分、10分をウインク


ほんと、お尻がだいぶマシになったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれからも頑張る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体重は変わらずだった滝汗


そんな今日、ようやくオートミールに出会えたキラキラ早速お昼に、おかかと醤油をまぜたおにぎりにしてみたけど、全然いける、ポーン!!むしろ美味しい、好きピンクハート食感も、味は鰹節に負けてよく分からずだったしびっくり


夜は水でふやかしたものをお味噌汁と一緒にしたけど、ドロっとしたのは好まんなーショボーン

米化してるやつのほうが好きラブ丼物とかなら、オートミールいけるびっくりキラキラ


暫くやってみようお願いご飯の代わりに置き換え?的な感じでウインクそこまでするなら、小麦粉も断ちたいと思ったんだけど、ついパン買っちゃったびっくりアセアセ


緩めにじゃないと続かないけど、スパン決めて一気に体重落とすほうがむいてるかな?アセアセ


とりあえず、体重の変化を期待して、栄養はちゃんととりつつ、オートミールやってみよキラキラ