今日はバタバタしてたー滝汗アセアセアセアセアセアセ


今日は、午前中汗かきまくりでビシャビシャタラー


昨日の夜も、お腹空いてしまってちょこちょこ食べてしまったのでチーンガーン意思弱いもやもや

その後、旦那がぜんっぜん帰ってこないから、筋トレ始めて真顔グー

その後、ティ先生?の子供しつけ?教育?のお勉強笑い泣き

いやー、あぁゆぅの見ると、自分ダメだなーってげんなりするゲロー

明日からやってみよって、基本1日しかできてないゲロー難しいなぁ、子育てショボーンショボーンショボーン


そんな今日の運動は、

最強お尻筋トレ15分、10分、たけまり有酸素45分ウインクグー


最強、新しくアップされた60分の、最後の15分以外をやるのが好きデレデレルンルン汗かいたーデレデレデレデレデレデレ


でも、夜食べたのがたたってるよな、朝の体重は減ってませんでしたゲロー


体重が減ると、筋肉量もアップしてるポーン増えると減るポーンポーン

でも、基本30%は変わらずだから、筋肉量は多めみたいでキョロキョロ


それなら基礎代謝も高いのか?


明日、オートミールが買えたら本格的に食事制限もやってみようかと思ってるグー


結構、身体スッキリしたけどまだまだだから、今からでもbefore、after遅くないかな?撮っといてみようかなキョロキョロ


ほんと、お尻筋トレで変わったお尻、beforeと比べたいよー笑い泣き