今日は朝から眠くてゲロー寝るの遅かったのもあるし、夜中起こされたからー笑い泣き


午前中は、公園行って遊んでウインク

夕方はお友達の家まで歩いて、帰りは娘ちゃんがおしっこーって、妹ちゃんおんぶして走った笑い泣き1キロくらい?ずっと走ってて、すごいなぁって思ったびっくり体力ついたなーキラキラ


そんな今日の運動は、

最強お尻筋トレ15分、たけまり有酸素運動60分の45分


昨日、夜な夜なアイス食べたり小腹空いてやっちまったから、ちょっと筋トレしとこーってやったら汗かいて、なんならもうちょいやってシャワー浴びよってキョロキョロ

プラマイゼロにしようとしたけど、今日の体重測定は、少し減ったものの、まだプラス3キロ変わらずゲロー


いやー、意思弱い!