今日は腕が痛くて笑い泣き寝返りで痛いし笑い泣き


午前中はいたかったけど、夕方にはだいぶ良くなってきたーキョロキョロ


そんな今日は、夕方の運動ウインクグー

最強お尻筋トレ15分、たけまり有酸素運動1時間のを、15分すっとばして45分グー


お尻筋トレ、慣れたのか辛くなくなってきたグッ身体も軽く感じてデレデレルンルン

今日は楽しーってやれたルンルンやっぱり高温期、生理中はやる気ナシになるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな体重測定は、昨日と変わらずプラス1㌔のままよ滝汗滝汗滝汗なーぜー滝汗滝汗滝汗あ、お風呂上がりにアイスやら食べてしまった笑い泣き


ダメだなー、意志弱いゲッソリ


今日はお昼遅かったから、夕飯お腹空かずとりあえずお豆腐一丁キョロキョロ

これでまた夜お腹空いちゃう滝汗負のスパイラルびっくり


本格的にダイエットやりたい欲が炎炎炎