今日はワクチン接種ーゲロー


針刺された瞬間から違う痛み滝汗

その後も肩パンされてるーチーンアセアセ打撲ガーン


そこまで酷くないけど、噂に聞く腕が痛いってやつはこれかタラー


激しい運動は避けてってなってたから、今日は運動しないほうかいいかなーって思ったけど、動けるから軽めにグッ


最強お尻筋トレ15分、脚やせ10分、ストレッチ、膝パカ9分


いやー、朝の体重測定でびっくりしちゃったから滝汗おいで

1キロくらい増えてるよ?びっくり何なの?びっくりびっくり


💩だったりするかもだけど、ちょっとびっくりしちゃった笑い泣き

そんな体脂肪率も上がってますし、筋肉量は30.0%になってるし?滝汗

体重と比例して変動しちゃうのかしら滝汗滝汗滝汗


ちょっと、本格的に食事量も減らしたダイエットにしてみようかなポーン


今は食事制限全くしてないからニヤニヤ

気になってるオートミールに置き換え?してみようかなぁキョロキョロ