保育園がどうも希望している二ヶ所が定員オーバーな予感笑い泣き


無認可保育所なら、4月からなら大丈夫だと言われていたけど、認可を申請すると、無認可保育所に併願もできないので、順序は認可からの無認可保育所チーン


もし、入らなかったら無認可保育所に連絡して入れるかもしれないけど、金額も高くなるだろうから悩むゲロー


就活も上手くいくとは限らないからね、どうでもいいトコで働くよりは、先を見越した通過点であるべきかと思って真顔


今の気持ちは3人目欲しい欲が落ち着いてるアセアセ


年齢も考えちゃうし、やっぱり経済面。。

あと、家ね笑い泣き建てた時は、そもそも子供が何人産めるかなんてわからなかったから、1人もできなかったとかってなったら、きっと住んでいられないって思って、とりあえず1部屋と、もう一部屋は区切れるようにしたキョロキョロ


だから、3人目ってなると、部屋問題がでてくるのよねゲロー



産まない後悔と、産んだ後の悩みか笑い泣き

いやー、、そもそも妊娠しづらさそうなのでこの半年でできる気もしないチーン


はぁ、人生色々だ。

星さんに占ってほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういうの、信じちゃうんで笑い泣き



そんな生理4日目、夜にはちゃんと経血あったウインク20mlくらいかな?いやー、楽だな経血カップキラキラ