今周期は高温期10日、11日目で生理ゲロー


しかも、今回は昨日は怪しい体温だったし、今日も36.50℃と微妙な笑い泣き

明日からちゃんと低温期はいっておくれゲローゲロー


いやー、高温期が14日あるとか奇跡?ゲッソリ

なぜないのーチーンチーンチーン


今までちゃんとしてると思ってたけど、そうじゃなかったのか今の産後のホルモンバランスが悪いのかびっくり

2年経ってるけどね?びっくり


今月は何かとバタバタしてるから、病院行くタイミングが難しいし、排卵してるか見ないときっと黄体ホルモンも調べる事もできなさそうキョロキョロ

てなると、生理後に行って、排卵してからまた受診…

子連れで2回、再来週なら行けそうかなゲロー



えー、やだなぁガーン

とりあえずタイミングだけであと数回様子見るか、ちゃんと調べるか、もう妊活やめるかアセアセ




保育園問題あったから、できるだけ早めって思ってたからなぁもやもや

早生まれでも保育園が不利にならないならのんびりできるけどガーン


もー色々疲れたもやもやもやもやもやもや

予定通りにいかないもんだガーン