今日は朝から運動45分やったけど真顔


夕方も頑張った笑い泣きグー

お尻筋トレ15分、脚やせストレッチ、たけまり15分有酸素運動、11分腰肉撃退


なんだかんだの1時間くらいキョロキョロ


最強尻トレの15分をやり出して1週間経ったかな?お尻の形が良くなってきたグーキラキラ

太ももとお尻の境目がもっとハッキリさせたい、変にデカ尻にしたくないガーン


とりあえず、あと1週間やってみようグー


たけまりの二の腕3分もけっこうくるけど、15分有酸素運動に入ってる二の腕の部分も結構くるゲッソリ

肩周りもできるし、あんまりスクワットはやりたくない私にはピッタリウインク


飽きがこないことを願う真顔

久しぶりに、ビリーに入隊してみようかなニヤニヤ



どこを目指してるかよく分からないけど、目標も体重設定じゃちょっと違う気がしてきたから、体型なんて自己満になっちゃうから滝汗


時間があってできる限りは15分は最低でも続けられたらいいな真顔


一旦やめた時は、やっぱり身体のラインも緩くなったから笑い泣き