体重って、朝イチが1番痩せてると思ってた滝汗

トイレ寄って、朝ごはんたべるまえキョロキョロ


今日、ふと夕飯後に乗ってみた、1キロくらいは重いつもりで真顔


1時間くらい運動して汗はかいてた、ご飯は軽めだったけど、水分もかなら取ってたキョロキョロ


💩は午前中に…♡


そんな夕飯後の体重が、朝の体重と変わらなかったポーンポーンポーン


運動の効果でプラマイ0になってる?滝汗

え、朝乗っても夜乗っても変わらないの?真顔真顔


どうせならいちばん軽い時に乗りたいんだけど笑い泣き意味無いけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体脂肪とか諸々でるけど、ちゃんとした値ではないと思ってはいるから、目安として頭にいれてキョロキョロ


運動始める前に体重計にちゃんと乗ってなくて数値を知らなかったから…

あと1ヶ月頑張って、体脂肪が減れば運動の効果があるってことよねグー

筋肉量が、3日前より0.3%増えてるけど、ついてるのか…?ニコただの誤差か…?ニコ