今日は朝から活動的にデレデレ


ちょっと起きるの遅かったから、お尻筋トレしかできなかったから、15分1本ウインク


冷凍庫空けたいが為に、おやつにアイスを滝汗パルムの紅茶?美味しいんだよーデレデレデレデレデレデレ


夕方からは、お尻筋トレ15分、なるねぇの脚やせ、ストレッチ、たけまり15分有酸素運動グー


やってると、ついついきりなくなって色々やりたくなっちゃう滝汗おいで

たけまりは、だいたい有酸素運動したいか、脚やせしたいか、全体的に筋トレしたいかで変えてるグー今はとりあえず、おしりと腰周り重点にしたいから、ハード系なお尻15分を頑張ってるグッ


いつもダルダルな服装ばっかだけど、今日はお彼岸のお供え行くからキチッと感で行ったら、身体のラインスッキリした様で、旦那に華奢になったって拍手キラキラ

華奢なんてレベルじゃないけど、見ため変化あるなら嬉しいデレデレルンルン

お尻と太ももの境目の肉をどうにかしたいゲッソリ今の筋トレ続けてたらなくなるかしら滝汗


今日は運動したからか、甘いもの食べたくて夜にもアイスを食べちゃいました笑い泣き


でも、運動して食べて健康的グー

今のダイエットは、ダイエットって思ってなくてやってるから、食生活はそのままウインク


朝ごはんの変わりにプロテイン、夕方運動するだけニヒヒ


コレが1番私には合ってるみたい、食へのストレスもないし、むしろ運動やることでストレス発散になってると思うニヤニヤグッ


たーだ、継続は力なり


いつまでちゃんとできるかな滝汗

私の性格上、真面目気質出ちゃって、やらないといけない使命に襲われる滝汗


今は楽しくできてるから、少しダルくなったらもう少しゆるーくできたらいいなウインク