排卵日のある程度の特定ってできるけど、時間まではキチキチ排卵検査薬やらないと分からない滝汗


今日が排卵日であろう日なんだけど、検査薬も12時間おきだったから、昨日の夕方強陽性、今日の朝は陰性にむかいつつある

終了線より薄ければ陰性なら、今日の朝は陰性


夜中から朝方の排卵であろう特定をするとしたら、今日の夜中までが排卵日ニコ


もう夕方には陰性だから、子宮口も閉じてるのかなって思った福さん式…真顔


な、なんとまだ腟内充血、子宮口「ま」、のびおり

だったポーン

だいたいまだこの状態だと、今日が排卵日だったかー、タイミングタイミング滝汗


っていう日ポーン

これまでは排卵検査薬を使わずに福さん式で排卵日であろう日を特定してきたけど、排卵終わったらすぐ子宮口閉じるわけじゃないんだ?!ゲッソリ

まだ今日もタイミングとっても可能性あり?真顔


排卵されると、必ずべたおりになってるから、身体もすぐにそうなると思ってたけど、確かに排卵してすぐ子宮口閉じちゃったら受精できないもんな笑い泣き1日の猶予があって、もう受精できないからねってなったら子宮口閉じるんだ真顔


きっと、明日の朝は閉じてべたおり真顔

福さん式は夜しかやらないから分からなかったけど、排卵日丸一日がまだ子宮口開いて腟内充血状態なんだねキラキラ


なんとなく、排卵日が福さん式と排卵検査薬で分かってきたポーン!

人それぞれなのか、みんなそうなのかキョロキョロ


私の場合、排卵日当日が腟内が充血してる感じで腫れてる、もっちりしてるニコ

子宮口は4日前から「ま」の状態で開き気味、2日前にはのびおり10cmで多い


おりものが2日前から多いのは、福さんはその時が1番妊娠しやすいって、確かに私も当てはまるポーン

当日だと、排卵されてからタイミング取るのがいつかにもよるから、排卵日当日だと可能性ひくいよね真顔夜中に排卵してたら、その日の21時にタイミングとっても精子が活動できるのは次の日の2時、卵子の受精可能な時間が8時間だとするとアウトゲッソリ



いやー、福さんすごいニヤニヤ拍手拍手拍手


ほんと、世の中に福さん式を広めてくれてありがとうこざいます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️