昨日、ほっぺにニキビ真顔真顔真顔


ヤーダーゲロー



今周期から生理前からビタミンBを飲んでたら、ニキビが出来なかったデレデレ


良かった、これから続けようって思ってた矢先、生理の終わりごろに口元に大きい奴がムキー


そんな昨日も2個小さめムキームキームキー


白ニキビが口元にはいたけどもやもや


ホルモンバランス崩れてるのかなぁ、毎回このニキビどーにかしてーゲロー


葉酸も入ってるから、まずはビタミンBをちゃんと飲んでキョロキョロ


ようやく6日で終わったかな真顔

生理後のお肌、調子いいのにニキビがいるせいでテンション下がるゲロー


毎日パック初めてから3ヶ月、ようやくお肌が潤ってる感出てきて効果ありキラキラ

髪もちゃんと紫外線から守るため帽子被ったりグッ


周りに若いママがいると、綺麗でいなきゃって思う笑い泣き


ので、できる限りの美容は頑張りたいデレデレ


生理前、イライラなのか旦那とちょっとギスギスしてたけど今は大丈夫真顔

女子って大変ーニヤニヤアセアセ


産み分け、ゼリーとか鉄剤?とかあるみたいだけど、そこまで本格的にはやらずに頑張るけど、禁欲と排卵日を狙うくらいおいで


排卵日も、周期が28日~32日とマチマチ真顔

とりあえず、排卵検査薬買ってあるから様子みつつ、福さん式で確認ウインクグー


まだあと1週間は大丈夫だろうから、平穏な日々過ごしておこうウインク


そもそも、産後大丈夫か婦人科で診てもらったほうがいいのかな…滝汗子連れ受診て敷居高いチーン



ジンクス、言霊ってあるけど、私の場合口に出すとその通りにならないことが多いゲッソリ


旅行に行く話をしてると、ダメになったり、基本楽しいことがダメになることがおおくゲロー


なぜだろうなぁ



今回も、妊活宣言旦那にしてるし、うまく行くか不安しかないチーン



排卵日も、卵子の生存時間と精子の活動時間?からすると、ほんとに数時間しかタイミング合わないじゃん!って滝汗


ちょっと勉強して、また記事に残しておこうウインク


まずは低温期、卵ちゃん元気に育ってねちゅーちゅー