娘ちゃん、ようやく幼稚園ラブ


入園式の次の日、すんなり行けたと思ってたけどウインク

帰ってきたら、おうち帰りたいって泣いたと滝汗

次の日、行きたくないって送ってったとこでヤダヤダーと泣いて連れてかれて笑い泣き

その次の日も真顔


そして金曜日、泣くことなく行って、帰ってきたら割と遊べたみたいで照れラブラブ

支援センターで仲良くしてた子とクラスが同じで良かったショボーンラブラブ


月曜日、お弁当持って行ったけど、帰ってくるなりご飯食べちゃったよウインク

今日はお砂場で遊んでってチュー

幼稚園、どんどん楽しくなってきたって照れキラキラ


良かったー、ようやくスタートラインお願いお願いお願い


周りもみんなお友達泣いてたりしてショボーンショボーンショボーン

こうやって成長するのねアセアセ


あんなに幼稚園行きたがってたけど、やっぱり思ったのと違ったのかな真顔

かーかも一緒に来てって真顔


今日はどうだったかなぁデレデレ