今日は娘ちゃんの用事があるから、ばぁば宅に妹ちゃんを預けてお願いしに🙋‍♀️

そしたら娘ちゃん、妹ちゃんを連れてって、ばぁばの家にいるーえーんえーんえーん

とぐずりました真顔

最近来てなかったからね真顔真顔真顔
そんな妹ちゃんは、ばいばいしてくれて全然へーき滝汗

逆に、実家から帰る時とか一緒に行くよっていう時は行きたくないと泣く滝汗滝汗滝汗

娘達、ばぁばっ子真顔

昨日は妹たちと姉が来てたみたいでキョロキョロ

私はコロナで自粛気味にしてたけど、気にしないのかなーと滝汗

妹も、下がようやく2ヶ月、出かけまくりーポーン

いやー、私なら考えられない真顔

最近寒くて外遊びできず、家の中でカルタか歌歌ったりお絵描きしたり星

娘ちゃんが妹ちゃんに読み聞かせもしてくれるキラキラ

今週末天気悪そうだからな。。。お散歩もできなさそうタラー