去年は年末、旦那が休みになってから大掃除ニコ
半年で床のワックスが気になってしまう…

で、調べたらガラスコーティングが自分ちでできるらしく、それを今回やってみることにキョロキョロ
まぁ、まぁこんなもんでしょって感じだけど、まぁ良しとしてキョロキョロ
20年、気にならないといいなぁ…

毎日バタバタ色々やることあって、あっとゆーまに31日キョロキョロ
で、天気だろうね、頭痛やばくて年末の挨拶回りにはいかず滝汗
買い出しも今年はやめた真顔

そしてお正月も、集まりは無しとゆーことで真顔
とゆーのも、妹夫婦が悪いんだけどねゲロー

アデノウイルスに感染して、まだ完治じゃないのに集まりしようって、コロナになってもいいからって真顔

はい?どういう意味よ、コロナになってもいいって、誰かがなってる前提の話?
そもそも、あなたがアデノウイルスなのに菌持って来るの?

妹夫婦が来るならうちは遠慮するよってなり、結局無しにしようって真顔

ま、それでも母親はおでんとお節あるからって言ってくれてたから、うちはひっそり行くことにデレデレ

1日は毎年恒例の初日の出見て、お雑煮食べて。

結局姉夫婦も夕方挨拶回りできたから一緒でウインク
夕飯おでん食べたー、美味しかったーちゅーちゅーちゅー

そんな2日は、朝から子供お願いして母親と買い物ウインク娘ちゃんと妹ちゃんの色々買ってデレデレ
あー、初売り安くてありがたー酔っ払い
来年も参戦したい笑い泣きグー

そんな午後は一緒に買い物行くことにおいで
いつも2日は旦那の家だったけど、今年はこんなだからって辞めたくハッ

そんな雰囲気は伝わってなかったんだよね、夕飯のお誘いあったみたいだけど、私は行きたくないよ?と真顔

義理姉家きてるし、手巻き寿司だし真顔直箸でしょ?
そして娘ちゃんの取っとかないとお箸入っちゃうし真顔

旦那は不服そうで機嫌悪かったけどねムキー

ちゃんと1日に挨拶は行ってるからおいで
義理姉は夕方来るから会ってなかったから、2日のお昼すぎにもう1回行くって言ってて、でも娘ちゃんがばーばっちにいると、じゃあ妹ちゃんと3人でって向かったけど、娘ちゃんいないしそれなら俺1人で行ってくるわって

え、前日にさんざん私が行かないってゆったら角が立つから来てって言われたのに、結局1人でいいのかよってムカムカ
だったら家に直帰しましたよムカムカ

で、そんなイライラした2日。
3日からはゆっくりした2021年。