旦那が、21日地震くるよって(゜д゜)

何それってことで、検索したら6月21日に地震がくると…(꒪ȏ꒪)

ノストラダムスの予言は外れたけど、こういうやーつ、信じてしまう(´-ι_-`)


備えあれば憂いなし( ¯•ω•¯ )


今日は、娘ちゃん用に麦茶をケースで。今後も飲むし、期限もそれなりにあるからね。

大人用にも、2Lをケースで✌(´◉౪◉`)✌

水もケースで追加して。それでも足りない?

食パンと、娘ちゃんでも食べられそうな、添加物ないパンも買って( ◑ٹ◐)


何ともないのが1番。準備すると使わなかったりする事、結構あるからね、何事もありませんように☆彡.。☆彡.。☆彡.。


とりあえず、明日は自宅待機(๑・㉨・๑)


本当に、何ともありませんように。