娘ちゃん、お昼寝するのに眠くてぐずる(*_*)

まだ午後の1回にはならず、お昼頃寝て、夕方にまた眠くなっちゃって、ちょっと寝たり(゜д゜)


午前中にぐずぐずされると、やりたいことできないし、色々くるうから、つい車でお出かけ( .. )

最近車に乗ると寝てくれる( ¯•ω•¯ )


実家では、ばーばちゃんが寝かしてくれる(๑˙❥˙๑)

抱っこでトントンで…寝る(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

私だとお昼寝、してくれなーい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


私は添い寝でひたすら寝るの待つ(・∀・)
15分あれば、寝てくれるかな( ¨̮ )( ¨̮ )


夜はお母さんじゃなきゃヤダ病( ˃ ⌑ ˂ഃ )


甘えん坊具合が可愛いんだけどね( •́ .̫ •̀ )♡


添い寝して、眠たくなってくるとすりすり、とりあえず触れてたいらしく、常にフィットしながらゴロンゴロンするL(・o・)」


で、すやすや✌(´◉౪◉`)✌


あー、楽になった( ¯•ω•¯ )


朝方起きるの、もう少し寝てくれると楽だなー!