味付け、そろそろしてもいいんじゃない?と言われ…(๑・㉨・๑)

参考書をふむふむ。


ゴマもいいのね、鰹節もダイレクトにいいのね。


とゆーことで!


お浸し風と、胡麻和えと、オクラとほうれん草と小松菜と(・∀・)

かぼちゃは、コロッケ風に、ひき肉と混ぜて、乾煎りしたパン粉つけつけ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

ひき肉の残りは、あんかけになるようにお野菜と一緒に(・∀・)


お弁当っぽく詰めて、パターンを変えて、ストック作り(๑˙❥˙๑)


4、5日分作って( •́ .̫ •̀ )

1日大変だけど、毎日ちまちまやるより楽だよなーL(・o・)」



今日から、いつもよりちょこっと大人と一緒のご飯だね(๑❛ꆚ❛๑)

娘ちゃん、ご飯たくさん食べてね♡