11ヵ月になる娘ちゃん(*´ω`*)

真似っこが上手(๑❛ꆚ❛๑)

お茶を飲んだ後に、あぁ~~~ってゆうと真似するのにはびっくり( ¨̮ )

おいでおいでが、カモンカモンのおいでに。赤ちゃんのくせに、生意気なおいでおいで(๑˙❥˙๑)

今度はお返事を覚えようね(´ε` )♥

知恵がついた証拠、自我が、ハッキリしてきた今日この頃(゜д゜)


まぁ、ゆうこと聞かないこと多いね(´-ι_-`)


甘えてくる時は最上級にかわええ♡

寝る時も、寝ぼけて起きて泣いた時も、お父さんじゃ嫌╭( ๐_๐)╮


そんなとこも可愛いけどね( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

来月はお餅背負わないとだから、ちゃんと立てるようになりたいな(๑˙❥˙๑)