結婚は、早くしたかったけど結局20代後半。

でも、それなりに働いてたし、無駄遣いもなかったのか、マイホームを建てる時は少し楽ができた…(๑❛ꆚ❛๑)

ローンが恐ろしかったから、できるだけ楽にしたかったから(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)


タイミングよく、娘ちゃんがやってきてくれて3人家族に♡


で、やっぱり仕事しないと余裕ないなぁと。でも、娘ちゃんに妹か弟欲しいな(*_*)


生理不順だったから、ストレスかかるとか、仕事に躊躇してしまう。

仕事と子供。


子供は授かりもの。欲しいと思ってもすぐにできないし、むしろ、妹か弟、つくってあげられるか…
その不安しか今はない。


だから、娘ちゃんがいてもまだ周りの妊娠、出産には心から祝福できてない自分がいる。



いつになったら素直な、黒い自分がいなくなるんだろう


山あり、谷ありだったけど。まだ登ってる途中なんだよな。


人生うまくいかないよなぁ