出産したら、体質かわるとか聞いたことあるけど…



とにかく、偏頭痛がやたら多くなった(´-ι_-`)


今までは、年に数回?すっごく頭痛くて、仕事どこじゃないことがあったけど。

出産後、結構な頻度で頭痛(´-ι_-`)天気かな、曇ってたり雨の前だったり?

おっぱいしてるから、薬はできるだけ、飲みたくないから我慢( ˃ ⌑ ˂ഃ )


でも、一日中頭痛は辛い。

花粉の影響もあるのか?

帯状疱疹もやったから、疲れもあるのかなぁ
生理こないのも、ホルモンバランス崩れてるからかなぁ(*_*)


睡眠は仕方ない。娘ちゃんに合わせるしかね。


だから、ザクロまた初めてみたけど、大豆とか、たんぱく質をちゃんと取ろうとと、豆乳も飲んで。

ストレスフリーな生活と、ちゃんとした食生活を心がけ( ¨̮ )


まずは、生理がくればゃんと整ったってことかなと、まずは普通の生活をちゃんと送ろう(・∀・)



この頭痛、明日にはよくなってるかな…


マジで辛い(*꒦ິ⌓꒦ີ)