今日は3家族でお花見( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

桜、満開♡
桜吹雪、凄かったー!


お花見って、あんまりしたことないから新鮮だった(゜д゜)
お酒飲めないから、花見とかBBQとか、なんかしっくりこないんだよね(꒪ȏ꒪)

でも、今回はみんな子連れだしお酒なかったからご飯食べてわちゃわちゃして楽しかった(・∀・)


昨日から下準備しつつ、朝から台所立って( •́ .̫ •̀ )


友達も手作りパン作ってきてくれて、美味しかったー(´ε` )♥


はぁ、ちょっとストレス発散(*´ω`*)

最近、心疲れてるなぁって思ってたから、何だかんだ行って良かったなぁ。


リフレッシュ!
娘ちゃんも、お友達とちょっと遊べて良かったかな(⊙ꇴ⊙)✨


女子はやっぱりしゃべってストレス発散なんだな、仕事してないと他人と話すことが少ないからもっと外との繋がりほしー(๑˙❥˙๑)


でも、支援センターはなかなか行けず。