娘ちゃんが9ヵ月ってことは、私は産後9ヵ月。

抜け毛はだいぶ落ち着いた(・∀・)


傷の痛みも全然ない( ¨̮ )でも、前回同様、みみず腫れみたくなっちゃってる(*꒦ິ⌓꒦ີ)漢方出してもらったけど飲みきらず(´-ι_-`)テーピングはちゃんとやってたけどダメだった( ˃ ⌑ ˂ഃ )



久しぶりに乗った体重計。
体重は…おっぱい効果か-10㌔(・∀・)(・∀・)
妊娠前より、-4㌔(。ò ∀ ó。)


これは嬉しい( ¯•ω•¯ )確かに、パンツが緩くなったなーと思ってたけど✌(´◉౪◉`)✌


これから腹筋やれば、もう少し締まるかな( ¨̮ )
でも、なかなか傷がこわくてできないんだよねぇ!


生理は、明日あたりくるんじゃないかと。基礎体温、測っても何だかグラフがおかしなことに。夜中起きたりしてるし、花粉の時期で口開けて寝てるかもだし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )にしても、高温期が来たと思ったら低温並の体温を維持(´-ι_-`)


排卵してないのかなぁやっぱり。にしても、無排卵だったのか?生理来る前のシクシク感あるし、排卵だったであろう日からだと、明日あたりだしな╭( ๐_๐)╮


娘ちゃんをお姉ちゃんにしたいけど、甘えたい時に甘えられない環境も可哀想( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

愛情は変わらないけど、やっぱり手がかかるほうにつきっきりになっちゃうし、余裕もなくなっちゃうもんな(*_*)


今はばーば、じーじも娘ちゃんしかいないから可愛いがられてるけど、秋には妹の赤ちゃん誕生するから、どーなるかな(・∀・)


お姉ちゃんになれるかなぁ?
それとも、私が1番じゃなきゃやだ!かな?



どんな子になるのかなー( ¨̮ )


妹の妊娠、身内のいとこ、初だから嬉しい♡
良かったね(´ε` )♥


色々複雑な面もあったけど( ¯•ω•¯ )



無事生まれておいでねー!