赤ちゃんて、寝相が悪いって聞くけど、この寝ぼけてるってやつがそう?!╭( ๐_๐)╮


寝ぼけて泣いて、まず寝返り(゜д゜)


そしてはいはい( ¯•ω•¯ )


ベビーベットで寝かせたほうがいいかも(⑅∫°ਊ°)∫


添い寝で寝かしつけてるけど、1人で寝れるかなぁ。暖かくなってからでもいいかなぁ。


この寝ぼけて起きるを、1週間くらいたったかな。いつまで続く(´-ι_-`)


これが明け方繰り広げられて、1時間とか。


母、眠いです╭( ๐_๐)╮



これも成長過程なのかね、辛抱だ!


娘ちゃん、朝起きても眠いので、早めのお昼寝。



午後、1回で済むかな?!夕方寝ると、夜寝れないんじゃないかしら?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




そんな、9ヵ月( ¯•ω•¯ )