床に落ちてるゴミを見つけては、さわさわ(⑅∫°ਊ°)∫

髪の毛1本も、見えるんだよね(・∀・)(・∀・)(・∀・)


そして、抱っこしてるとがっつり握ってひっぱる!╭( ๐_๐)╮
痛いです、お母さん(゜д゜)


寝っ転がってると(私が)やってきては、つかまり立ち(๑˙❥˙๑)得意げですね、そして痛い部分の所の髪の毛を、数本ブチ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )


痛いです、お母さん╭( ๐_๐)╮



髪の毛が気になるのかなぁ


 束ねてないと、痛いです(๑・㉨・๑)



大人がさわってるものが気になるんだよね、ティッシュケースやら、リップやら。


洗濯物はあらすし(・∀・)


いたずら小娘だ( ¯•ω•¯ )


可愛いから許すけどね(´ε` )♥