リビングから出ていくと、戻って来た時には扉にいる(゜д゜)

洗濯物干しにいけば、窓につかまり立ち(⑅∫°ਊ°)∫


キッチンにいれば、足元で遊んでる( ¯•ω•¯ )


うーん、後追いですね(・∀・)(・∀・)(・∀・)



可愛いんだけど、とっても好かれてるんだね?だけど( •́ .̫ •̀ )


キッチンは危ないのよ(*_*)
窓につかまり立ちされると開けられないのよ(*_*)


でも、おいで♡って言うとはいはいしてきて、手を掴んでくれる♡


可愛いすぎでしょ(๑˙❥˙๑)


叱り方が難しい。ダメの理解が、まだ浅いかなぁ、どうやったらダメが分かるかなぁ。分かってくれてるのかな?



うーん、日々勉強(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



今日は、久しぶりにお腹空いたえーんだった(・∀・)


やっぱり、成長とともに、よく動いてお腹空くのね(⑅∫°ਊ°)∫おっぱいはすぐ消化しちゃうのね。


バナナ大好き娘ちゃん( ¯•ω•¯ )


たくさん食べてくれて嬉しいな♡


食べる量が増えると、離乳食のストック減るのが早いな!