育児本を参考に、離乳食進めてるけど(・∀・)


9ヵ月になると、3回食に進めるのね( ¨̮ )

今は、10時と18時(๑❛ꆚ❛๑)
もう1回は、時間を変えず、1回増やすといいと。

いや、14時とかだよなぁ、でも、朝昼晩て、大人と同じ時間で食べたいよなぁ( ¯•ω•¯ )


でも、朝ごはんの時間が1番色々やりたくて…

って、ダメだねぇ(´-ι_-`)


うーん、考えものだな。


今は、ご飯70gくらい?と、野菜は30gくらい?タンパク質は10gくらい(・∀・)


夜はもっと食べたい!午前中は、やっとで食べることが多いなぁ(゜д゜)


夜は、午後たくさん運動できてるからかな?
もりもりたべてくれる(๑˙❥˙๑)


まだ調味料は何も使わず。出汁くらいだけど、離乳食の本は、バターとか塩とか、ちょっとなんだろうけど使ってる。

まだ素材の味で美味しいってたべてくれるなら、調味料使わなくてもいいかなʅ(´◔౪◔)ʃ


いつから使おうか、誰に聞くべきか、昔と今じゃ色々変わってるから母親は頼りにならず(*_*)


うーん、難しいね、娘ちゃーん( ¯•ω•¯ )


手作りパンはよく食べてくれた♡
あ、9ヵ月から手づかみ食べできるようなものも増やさないとらしい。

ちゃんともぐもぐできないと、ゲホゲホしちゃうし、詰まらせないかと心配(꒪ȏ꒪)
アレルギーも心配すぎて、まだ黄身をようやく。白身はまだ(´-ι_-`)


いつもマンネリメニューでも、美味しそうに食べてくれてありがとう♡


またパン、作らないと(・∀・)
にしても、塩ナシ、バターナシ、砂糖極限にした薄力粉パンは、大人には美味しくなかった(*_*)

娘ちゃんは牛乳に浸したし、お野菜もりもりだったから美味しく食べてくれたけど(゜д゜)


でも!やっぱりできるなら添加物入ってない、手作りパンあげたいからね、また作るね(๑˙❥˙๑)