はいはいか上手にできるようになったら、つかまり立ちの雰囲気が出てきて( ¯•ω•¯ )

あっとゆーまに、つかまり立ちしだした(・∀・)


お膝にやってきては、膝立ちして、つかまり立ちを頑張る(๑❛ꆚ❛๑)

運動たくさんするねぇ♡


で、今日テレビ台まではいはいしていったと思ったら、そのままつかまり立ち、ちょっと伝い歩きを頑張ってた(゜д゜)


子供の成長、すごいな(꒪ȏ꒪)


あっとゆーまに大きくなっちゃうなぁ、ちょっぴり、寂しいな(´-ι_-`)


ゆっくり大きくなっていいよー( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


後追いも日々…(Ŏ艸Ŏ)


掃除から帰ってくると、隠れんぼ大会(๑˙❥˙๑)


毎日可愛いすぎ♡ずっと側にいられる、ママ特権ですね(๑❛ꆚ❛๑)