タンパク質、豆腐かきな粉だったから、納豆もいいと知ってから納豆も追加✨

高野豆腐もいいみたいだけど、今度に( ¨̮ )

動物性はお魚、まだシラスと鯛とシーチキン(・∀・)レバーも、レトルト?やったことあって大丈夫だったから、鶏レバー買ってペーストに٩(ˊᗜˋ*)و

でも、あげすぎはダメだらしく(゜д゜)

おっぱい減ってくると、鉄分不足になっちゃうから鉄分たくさんあげないとだって( ¯•ω•¯ )ほうれん草も毎日食べて(๑˙❥˙๑)


まだ2.3割くらいだからいいけど、ちゃんとバランスのとれた食事作るのに、献立考えないとだから大変だ!自分1人だとついつい適当ご飯(´-ι_-`)見直さないとねぇ(꒪ȏ꒪)これも生理がまだこない原因の1つか?


にしても、納豆の後のウンチ、納豆の匂いしかしなかった。納豆、つえーな(゜д゜)(゜д゜)

明日は何食べようかね♡