育児本をお手本にして子育てしてるけど、正解はないんだろうなぁʅ(´◔౪◔)ʃ


その子その子で成長は違うし( ¨̮ )

娘ちゃん、2回食にしてからもよく食べてくれる🎶

緩すぎなご飯はあまりお好きでないみたい(゜д゜)

野菜が好き٩(ˊᗜˋ*)و味があるのがいいのかな。

今野菜が好きならありがたいけど( •́ .̫ •̀ )


毎日同じバリエーション。人参、かぼちゃ、ほうれん草、小松菜、さつまいも。

作り置きには炊飯器で、お粥炊くついでに。一気に野菜も作って冷凍(๑˙❥˙๑)

ご飯が70gくらい食べてるから、1合作ってもあっとゆーま!

動くようになったからご飯ももりもり食べれるんだね( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

お利口さん♡


今日は初の納豆を。明日も納豆しようね(´ε` )♥