驚くべき出来事が起きてしまいました。昨日、信じられないことにヘアドライヤーを洗濯機に入れて洗濯してしまいました。

 

入浴後、無意識のうちにドライヤーを投げ込んでしまったようです(記憶になし)。私はその後、疲れ果ててすぐに眠ってしまいました。妻が入浴後にドライヤーが見当たらないことに気づいたものの、私を起こすのは悪いと思ったのか、彼女は洗濯機を回し始めました。

 

するとしばらくして、奇妙な金属音が聞こえてきて、洗濯機の中からドライヤーが発見されました。もちろん、ドライヤーは壊れていました。

 

今日、妻はすぐに代わりのドライヤーを買ってきてくれ、「どうせ買い替える予定だったから」と許してくれました(寛大な心に心から感謝)。

 

過去にも冷蔵庫にスマホをしまおうとしたり、似たような事件や未遂がいくつかあり、これらは主に疲労がたまっている時に起こる。忙しい時ほどしっかりと休息をとる必要があると自戒した日となりました。