カードローンの多重申し込みをしてしまった人に借りれるローンは?・・・(申し込みブラックでお金を借 | 審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

出来るだけ発券が簡単なクレジットカードのマル秘情報。各社のクレジットカードの審査基準を徹底解説

申し込みブラックでも借りれる銀行カードローン

あなたはカードローンの多重申し込みをしてしまって困っていませんか?



カードローンの多重申し込み・・・・これは申し込みブラックリストといいます。

通常のブラックリストと同じくらいにカードローンの審査が不利になります。


多重申し込みとは・・・短期間に何社ものカードローンに申し込みしまくる行為です。


これをやると非常にマズいことになります。


カードローンの多重申し込みをしてしまうと個人信用情報機関で「申し込みブラックリスト」としてカウントされてしまいます。


そうなると新規のカードローンの審査が非常に不利になり融資が難しくなります。


貴方がもしカードローンの多重申し込みをしてしまって新規のカードローンの審査が劣らずお困りの方ならこの記事は役に立つでしょう。



実は私もカードローンの多重申し込みをしてしまいました




何を隠そう・・・私も過去にカードローンの多重申し込みをしてしまいました。


今思うと我ながらダメダメだったです。私は1週間に8社のカードローンに申し込みしまくりました。


その多重申し込みをしてしまった為に「申し込みブラックリスト」になってしまったのです。


その後私は、消費者金融もクレジットカードも信販ローンも審査が通らなくなってしまいました。


それどころか中小の街金の審査さえも通らなくなってしまったのです((+_+))


その時の私の心境は「これは参ったなぁ・・・」でした。


だけど解決したんです!カードローンの多重申し込みでも借りれました!他の人も次々に解決しております




カードローンの多重申し込みをしてしまったが為に申し込みブラックリストになって、どこのローンの審査も通らなくなってしまった私・・・。


でも、そのお金が借りれない悩みが解決したんです!!


なんと多重申し込み(申し込みブラックリスト)の私でもお金が借りれた所があったのです!

しかも銀行系カードローンで!!


こんな穴場な銀行系カードローンがあったとは。


某IT銀行のカードローン~多重申し込みでも借りれた


審査の甘いカードローンは意外に金利の安い銀行系にもあったのです。

正に穴場です。


私以外のその他の人達も結構、こちらのIT系銀行カードローンで借りれているようです。

インターネットの口コミ情報にも「申し込みブラックでも借りれた!」という声を沢山聞きます。


多重申し込みが解決した人の喜びの声、口コミ、体験談




☆審査が通りました!銀行のカードローンで。先日4件多重申し込みした後だったのに審査が通ったのが意外でした。まぁ素直に嬉しいですけど(25歳 フリーター 愛知県)


☆銀行カードローン、消費者金融、クレジットカードなど1ヵ月で10件以上申し込みをしてしまいました。信用情報の履歴は確実に「申し込みブラック」でしょう。しかしこちらの銀行カードローンで即日で審査が通りました。意外と思うと同時にラッキーという気持ちも( `ー´)ノ(34歳 専業主婦 東京都)


☆審査の甘いと言われているカードローンや街金などに5件以上申し込みしまくりました。しかし借りれず・・・。信用情報はズタズタと申し込みブラックに・・・。そんな時友人に進められてこちらのIT銀行系カードローンに申し込みました。20万円の限度額ではありましたが借りれたんです。銀行系でも街金系より甘いところがあるのですね!(32歳 派遣社員 埼玉県)


カードローンの多重申し込みでも借りれる審査の甘いカードローンの特徴



☆誰もが知っているIT企業の銀行カードローンです


☆昔から審査が甘いと口コミされておりました


☆ブラックリストでも借りれた人も多い


☆多重債務でも借りれたという人も多い


☆派遣バイト、登録バイト、日払いバイトでも借りれた


即日審査できます⇒IT銀行系のカードローン~申し込みブラックでも借りれた