育成型クレジットカード=アメックスグリーンカード | 審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

出来るだけ発券が簡単なクレジットカードのマル秘情報。各社のクレジットカードの審査基準を徹底解説

クレジットカードを持っている楽しみの一つといえば『クレジットカードを育てる』という事でしょうか。


普段、クレジットカードを普通に使っている人にとっては「カードを育てる」という概念はあまりピンとこないかもしれません。

しかし、クレジットカード通の方であれば、思わずニンマリしてしまいますよね?!


数あるクレジットカードの中でアメックスグリーンカードは最も育て甲斐のあるクレジットカードではないかと思います。


私も、クレジットカードを育成してみたいと思いアメックスグリーンをゲットしました!


収入も少なく零細の自営業者ですが、アメックスグリーンカードを見事審査に通しゲットできました!
↓↓↓
アメックスグリーンカード取得


アメックスグリーンカードはネットで簡単申込みが可能です


さて、今日はアメックスグリーンカードを育てていく事について書くと共に『カードを育てる』という楽しみについて書いてみたいと思います。



クレジットカードを育てるとは?



「クレジットカードを育てる」


「クレジットカードを育成する」



・・・・こう聞くとイマイチピンとこない人もいるかもしれませんが、カードを育てるって、とっても楽しいし、将来の自分の為にもなるので、是非実践して下さい!



では、クレジットカードを育てるって一体どういう事でしょうか?


それは、そんなに難しく考える事はありません。


あなたが今手持ちのクレジットカードをお持ちならばすぐに実践出来ますし、もう知らず知らずの内に実践しているものであります。


クレジットカードをグレードアップする事、そしてクレジットカードの限度額を上げる事・・・・それがクレジットカードを育てる事です


具体例を挙げると・・・一般のクレジットカードをゴールドカードにランクアップする。


これもクレジットカードを育てた結果であります。


また今までクレジットカードのショッピング枠が50万円だった人が⇒限度額80万円にアップした!・・・・これもクレジットカードを育てた結果といえます。


では、どうしてクレジットカードが育つのか?


それは、あなたがクレジットカードの実績を積んだからに他なりません。


普段のショッピングや生活費の支払い等にクレジットカードを使い、毎月しっかりと返済を行う事の繰り返しであなたの『信用度』が上がって行きます。

この信用度が上がって行くと、クレジットカード会社から評価されて、ゴールドカードのランクアップや限度額アップの提案が来るのです。



ちなみにゴールドカードへのランクアップの招待がカード会社からくる事を「インビテーション」と言います。


「インビテーション」=「招待」


クレジットカード会社から「ゴールドカードへ切り替えしませんか?」とインビテーションが来ると正直言って嬉しいものです。


「おっ!私もついにゴールドカードか!!」と自分が一つ上のレベルの人間だと評価されたような気持ちになります。


又は、今まで使っていたクレジットカードの限度額が50万円だったとしましょう(ショッピング枠)


それがカード会社から「〇〇さんは優良なお客様なので来月から限度額100万にアップします」・・・・と通知が来ると正直言ってこれも嬉しい。


「おっ!俺はこれだけ信用されているんだな」と少なくとも悪い気持ちはしません



そんな感じでクレジットカードを真面目に使い続けていくと、あなたの信用度が上がり、カードも育っていくものです。


ただ、全てのクレジットカードが育つカードとは限りません。


中にはいくら頑張って信用を積んでも全然育たないクレジットカードもあります。


どうせクレジットカードを育成していくならば、自分の努力が形になるようなクレジットカードを選びたいですよね??


そういう意味でもアメックスグリーンカードはカードを育てる楽しさと、カードを育てる余地が計り知れないくらい大きくメリットもあるのです


他社のクレジットカードとは比較にならないくらいです!



アメックスグリーンカードを育てるとどうなる?



私が思うに数あるクレジットカードの中でアメックスグリーンカードが最も育成し甲斐のあるクレジットカードだと思います。


また、アメックスグリーンカードは無限の可能性を秘めており、大きな育て方ができる唯一のクレジットカードです。



まず「アメックスグリーンカード」は育てていくと「アメックスゴールドカード」になります。


そして「アメックスゴールドカード」が⇒「アメックスプラチナカード」となります。


更に「アメックスプラチナカード」が⇒「アメックスブラックカード」となります。



ちなみにアメックスブラックカードは「センチュリオンカード」と呼ばれクレジットカードのなかでは最上級のものであります。


夢のセンチュリオンカードを目指してアメックスグリーンカードを育てる!・・・・なんかロマンを感じますよね!!



ところで、世の中にはアメックスグリーンカード以外にもアメックスブランドのクレジットカードは沢山あります。


ANAアメックスとかセゾン・アメックスとかJALアメックスとかパルコカード・アメックスとか色々ありますよね?


しかし、アメックスカードをブラックカードまで育成できるのは「アメックスグリーンカード」だけです


他のアメックスブランドのクレジットカードは育ててもせいぜい「ゴールドカード止まり」です


どうせ育てるならばアメックスグリーンカードが一番ですね!


私も育てています!!
↓↓↓
アメックスグリーンカードをゲット


アメックスグリーンカードは24時間いつでも申し込みが可能です


ロマンを求めてクレジットカードを育成していくならば、是非アメックスグリーンカードを1枚ゲットしましょう!


無限の可能性を秘めたクレジットカードはこれだけです!



当ブログの人気記事



アメックスグリーンカードの審査口コミ


審査の甘いゴールドカード


エポスゴールドカードの審査基準とインビテーション条件


(借金やお金の悩みは必ず解決できる!)
あなたの年収が嫌でも100万円は増えて行く仕組みの作り方