2015年下半期の審査の甘いクレジットカードの一覧 | 審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

出来るだけ発券が簡単なクレジットカードのマル秘情報。各社のクレジットカードの審査基準を徹底解説

去年の暮れから~今年の初めまで色々なクレジットカードが登場しました。

また従来のクレジットカードもスペックや条件が変わったり、改善・改悪なども行われました。


私自身、クレジットカード業界全体を見通してみて・・・審査の甘くなったクレジットカード、審査が厳しくなったクレジットカード、クレジットカードの新規発券サービスを停止してしまったカードなど色々見てきました。


その中で以前よりも審査が甘くなったと思われるクレジットカード、今年の下半期に口コミや体験談などで審査通過率の高いクレジットカードをご紹介します


現在の審査の甘いクレジットカードを知るにも良い資料かと自負しております



(2015年下半期:審査の甘いクレジットカードの一覧)


アコマスカード
やはりダントツここが一番甘いですね!大抵の方は審査に通ります。落ちる人は余程のヘタレ(?)としか思えません(笑)


セディナカードjiyu!da!
こちらもダントツの審査通過率です!
訳ありの方でもカードが取得できる例も多かったです


エポスカード
いわゆる丸井カード。
昔から審査が甘いことで有名ですが、最近は宣伝にもかなり力を入れており広告も多く見かけます。それだけ会員獲得に力を入れている証拠といえます。


楽天カード
最近更に広報活動が盛ん!
楽天の社員にも楽天カードの勧誘をさせているほど、楽天はクレジットカードの会員獲得に力を入れております。当然審査通過率も相変わらず良い


ファミマTカード
もともと審査の甘いクレジットカードとして口コミでもよく言われておりましたが、更に最近は取得しやすいカードとして人気です。


ローソンPONTAカードVISA
一時期、審査が渋くなったような気もしましたが、最近はまた多くの人を審査通しております


ヤフージャパンカード
新しく登場した審査の甘いクレジットカード
Tポイントが貯まります
新規申込でTポイントが大量ゲット!
キャンペーン中につき審査は激甘



(当ブログの人気記事の一覧)

ヒルズカードは主婦でも審査に通りやすい


ウォルマートカードセゾンのキャッシング


エポスプラチナカードは審査が甘い



(借金やお金の悩みは必ず解決できる!)
あなたの年収が嫌でも100万円は増えて行く仕組みの作り方