梅雨空の続く御前崎です

今日もどんより・・ 明日から また雨らしい・・

連日の雨で 雑草は生き生きしています

 

庭先では「ヤマモモ」が熟してきました

子供の頃は この時期の遊びはヤマモモ採り・・

赤い色が服に着くと取れなくて 母親に何度も叱られたのを覚えています 

汚すつもりは無くても 気が付くと赤い色が付いてる・・

 

今では ヤマモモを取る子供も見なくなりました

美味しいんですけどね

御前崎市の木 なんです

ヤマモモ・・懐かしい味がします

みんなで山に入って真っ暗になるまで大騒ぎして・・

あの時の木は まだあるのか・・

子供の頃は 大きな木に見えたんですが・・

 

今日もポチっと・・

    ↓↓お願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村