曇り空・・

夕方から 雨の予報の御前崎・・

予報より早く 雨になりそうです

しばらく曇り空の日が続いて、そのまま梅雨に入るかもしれません

 

畑の様子・・

出荷用のサツマイモ畑・・

トラクターを入れました

カラスの応援団は 後ろを付いてきます

トラクター

 

前を見ると キジ・・

近いところをトコトコ歩きます

何もせず 横切っただけ・・

何をしに来たのか‥

キジ

 

オマケ・・

釣りに出掛けた長男・・

70㎝・・ワラサです

80㎝になると ブリ・・

流しより大きかったです

ワラサ

 

お刺身にしましたが 多過ぎるので ご近所にお裾分けしました

良いアラが出来たんです

餃子は 長男のクエスト・・

皮バリです

鮮魚

サカナは 海上釣り堀の施設だったようです

こんなのを4匹も持って来ました

ウロコを取る道具が欲しいと思う今日この頃・・です

 

今日もポチっと・・  

   ↓↓お願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村