曇り空・・

せっかくの日曜日ですが、午後には また雨の予報の御前崎です

なかなか 良いお天気が続きません

 

庭先のネクタリン・・

花もキレイだし 実も美味しい・・と 果樹園に務める知り合いに教えていただいて植えました

お得な果樹のハズが、思っていたほど実が着かない・・

御前崎 ネクタリン

 

白い花は プラム・・

毎年 葉っぱが出てくるとアブラムシにやられます

孫が生まれたのを記念して植えました

孫はこの春から2年生になるのに・・まだ一個も採れていません

桃栗三年・・のハズが・・

今年 実が着かなかったら 潔く切ってしまう予定です

プラム

春休みで 孫が来ました

親だけ 明日には名古屋に戻るようです

孫はひとりで泊まっていくらしい・・

年々勢力を増す 孫台風です

付いていけなくなってきました

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村