朝の気温が3℃でした

久し振りに 寒い・・

今朝はストーブを点けました

そろそろ最後の寒さになるのか・・

 

先日の夕方 オッサンは またデブ活をしました

豚バラ肉を丸めて 圧力鍋で煮ただけ なんですが・・

 

急に思い付いたんです

自分の好きな物には なんだか一生懸命になってしまう・・

もはや 色気より食い気だけ・・

何を目指しているんでしょうか、、、

意外と美味しく出来ました

そして煮玉子・・今回は上手く剥けました

しっかり冷やしたのが良かったか・・

この数日 寒い日が続くようです

花粉も飛んでるし・・

体調管理には 気を付けたいです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村