今朝も寒いです

ちょっと風があって、花粉が飛びそう・・

今日は 私用のため仕事はお休み 浜松です

時間があれば 里芋復活計画の準備もしたいと思います

 

畑の様子はニンニクです

二次成長しないように 控えめに 控えめに作っています

ニンニク

 

見付け次第引き抜いている ニンニクの芽・・

細いし硬いので こんなのは食べません

ニンニクの芽

 

ちょっと生育の早い株を見付けたので 試しに抜いてみました

まだ収穫には早かった・・

・・当たり前だ!

にんにく

昨日の直売所の玉ねぎは完売しました

ありがたいです

今日も 二匹目のドジョウを狙って この後持ち込みます

外側の皮を取って 白く見えるようにしたほうが売れるような気がする

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村