静かな朝になりました

外の気温が8℃・・

日中は19℃の予報の御前崎・・

 

暖かいと 過ごすには楽ですが、イチゴがどんどん色付いてしまうんです

大きくなる前に赤くなる・・

この時期は もっと寒くなってもらいたいのに・・

収穫されたイチゴが 次々に受付に運び込まれます

いちご

 

知り合いからいただいた写真ですが・・

市内 福田沢の河津桜の様子

15年くらい前に地元の人達が植えた桜の木です

里山の遊歩道に500本ほど植えられています

結構咲いてるように見えました

ちょっと見に行きたいです

河津桜

 

オマケ・・

大根おろしを山ほど載せた砂ギモ・・

こうすれば 食べ過ぎても大丈夫な気がします

砂肝 大根おろし

砂肝に付いている銀皮ですが・・

私は取りません

たまには 硬い物も食べないと・・

 

晩酌に砂肝・・

と思われた方はポチッと・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村