静かな朝です

昨日より寒いような気がします

この冬一番を更新したかも‥

寒いのは嫌いです

 

頭痛が続いて 病院の検査でも原因が解らない・・と言われたシンちゃんのその後です

ついに占い師のところに行きました

この辺りでは「ものみ」と呼ばれる人のところです

年齢のせいだとアッサリ言われたらしく あんな答えならオレでも出来る・・

とブツブツ言っていました

 

そのシンちゃんの玉ねぎ畑・・

ウチと違って土の畑です

シンちゃん タマネギ

 

葉っぱは折れていますがツヤがある・・

青々して元気が良く見えました

私の作った苗なのに・・ウチのより良いです

シンちゃん 玉ねぎ

 

ウチのは とう立ちしそう雰囲気です

葉っぱも綺麗だし、もう少し大きくなりそう・・

虫喰いもありました・・

シンちゃん 畑

先日に続いて また大根のお裾分けが届きました

今 安いのかもしれません

大根は しばらく遠慮したいです

 

今日もポチっと・・  

 ↓↓お願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村