静かな朝です

ちっとも涼しくなりません

残暑の厳しい年だと思います

 

お盆も過ぎて 普段ならススキに穂が出る頃なんですが・・

穂が出たら 白菜の種を蒔きたい・・と思っています

暑さのせいか 今年はススキに穂が出ません

 

畑の生姜・・

自宅消費分だけ 採ってきました

今年の種は 高知産・・

水やりは続けてきましたが、雨が無くて、イマイチ大きくなりませんでした

今度は鶏モモと 佃煮にしようか・・

 
朝晩の気温が高いです
少しずつ 野菜の種を蒔いていますが、思うように出来ません
二度目のブロッコリーの種蒔きもしました
またダメかもしれません
種を蒔いても 苗を買うのか‥
 
PVアクセスランキング にほんブログ村