雨降りの朝になりました

明け方には 結構強い風も吹きました

この後 昼過ぎまで雨の予報です

 

連休明けには サツマイモの植え付けが始まります

今年は 病気や虫の影響で、苗の出回りが少ないようです

また 高値になりそうです

いひひ・・

気持ちだけですが・・ 畝立てにも 力が入ります

畝立て

 

~オマケ~

昨日は来客がありました

お昼は海鮮のリクエスト・・

生シラス丼は 結構なボリュームです

 

私はカツオの皮つきです

それぞれ900円・・

 

畝立てした後は マルチを張りました

写真が無い・・

カツオは皮付きが好きです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村