静かな朝です

青空も見える・・

今日も良いお天気になりそうです

 

昨日は 久しぶりに富士山が見えました

もうすぐ5月ですが、まだ雪を被っていました

 

畑です

風除けに植えた ワトソニア

ちょっと変わったグラジオラス・・

増え過ぎたので 冬には球根を直売所に出しました

結構売れたんです

ワトソニア

 

直売所には 人参とグリンピースを出しています

スナップはもう終わりです

グリンピース

 

色の濃いのが 南海緑

白っぽいのは きしゅううすい・・

味の違いの分かる人は 居るかな?

ひとパック 120円・・ 

今年は強気で20円高い

売れるかどうか・・

きしゅううすい

 

今日はサツマイモの畝作りの予定・・

昨日のうちに 下準備をしたので すぐ出来ると思います

暑くなると くたびれます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村