曇り空・・ 冷たい朝になりました

朝は6℃・・ 南の空だけ雲が切れて明るく見えています

 

細かい作業が続いていますが、気がついたらもう金曜日・・

さすが12月・・ 一週間が早いです

イチゴは採れなくても 時間だけは過ぎていく・・

 

畑です

昨日は風が強く、砂が目に入って大変でした

グリンピースの棚・・

シャララーンとはいってないですが、それらしく見えますか・・

ちょっと低いか・・

 

キャベツは近頃成長が止まってしまって・・

小さめで固まっています

収穫予定日は来ています

植えてすぐに強い台風に当たった苗でした

肝心なときにストレスが掛かって しばらくジッとしていたんです

成長期に グンッと大きくなれずにいました

もうこれで終わりかも・・

 

白菜も 早生品種です

この時期でこの様子では 待っていても もうダメかな・・ 

これ以上 結球しないと思います

時間切れですね

 

フォローしてね