7月27日(土)晴れ

 

7月28日(日)晴れ

 

 

何もやる気が出ねぇ~🥵

 

 

いっぱいスイーツ食べても

やる気が出ねぇ~🥵

 

 

せめて・・・昼メシを食べに

 

げんらくさんまでバイクで行こう

 

 

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

 

って、エンジンかからねぇ~笑い泣き

 

 

ライト&ウィンカーは点くから

 

またスイッチボックスかな~?

 

 

 

とりあえず車で~🚙

久し振りに冷麺を食べました~

 

 

さて・・・

 

バイク屋にレッカーを頼んだけど

 

じつは最近、ずっと悩んでて・・・

 

 

チャリばかり乗ってて・・・

 

バイク乗ってないんじゃね?

 

売ってもいいかもね~っと♪

 

 

この故障が良い機会になるかもね♪

家から灯台下まで押し歩きで~す

 

 

家まわりの道は狭いんで・・・

 

自分からココを指定してるのだ~

 

 

 

でも・・・夏は失敗だったなゲロー

一応、店の人に売るかもと伝えて

 

運ばれて行きました~バイバイ

 

 

水分補給をしながら

 

家まで帰りま~す🚶‍♂️

 

バイクを売ったら~

 

しばらくは乗らないと思うから

 

いろいろと道具も売らないとなぁ

 

 

 

最近・・・

 

チャリのパーツ買いまくったし

 

少しは金の足しにしないと~

予約中のボトルケージとボトル

 

予約中のROMIN EVO MIRROR

 

 

昨日、TREK浜松で買ってきた

CarBack Radar Tail Light

 

ガーミンとペアリングして~

 

これで後ろに目が付いた感じかな?

あとはスペシャのサドル用に

 

レックマウントとか・・・

バルブキャップとロック

 

 

まぁ、今回の故障で

 

悩みが一気に解消するかもです