7月20日(土)晴れ

 

 

これだけ暑い日が続くと

 

頭が回らなくて?😵‍💫

 

コース決めに難儀しますね

 

 

 

長い距離は嫌だし・・・

 

自販機&休憩場所とか欲しいし

 

 

そして!楽しみたい!!

 

 

 

以前・・・くんま水車の里

 

チャリで行った気になってたけど

 

 

車でしか行った事なかったんだ

 

 

と、いうわけで・・・

 

コースは決まりました~拍手

友達と船明ダムからスタ~ト~

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

くんま水車の里までは

 

片道20kmぐらいかな?

 

 

道中、横を流れている阿多古川

 

横目で見ながら走ります🚴

 

 

 

汗だくになりながら・・・

くんま水車の里とうちゃこ

 

 

おやつを食って休憩後・・・

 

来た道を戻りましょ~

 

 

 

途中で寄り道~口笛

じつは、これが目的だったのだ~

 

 

阿多古川にて川遊び~

 

友達は、すでに泳いでますね

 

俺も泳ぐぜ~🏊‍♂️

 

 

いやぁ~ 失敗したなぁ~

 

マリンシューズ?

 

買っとけばよかったなぁ~

 

 

底の石が天然の足つぼマット!

バラエティーでよく見るけどね~

 

大げさにやってると思ってたけど

痛すぎて歩けませ~ん滝汗

 

 

しかも・・・?

 

自分は泳げないんでてへぺろ

 

 

 

なにか映える写真が欲しいなと!

 

 

 

チャレンジしてみましょ~

 

 

 

 

 

 

あれ?もしかして・・・

 

 

溺れてるように見えました?

 

 

シンクロのつもりですけど口笛

あ~ 今は・・・

 

アーティスティックスイミングか!

 

 

一応、ポーズだけでも決めとこう

あ~ 気持ちよかったぁ~

 

サイクルジャージで・・・

 

川遊びしてみたかったんですよね~

 

 

そして船明ダムとうちゃこ

猛暑ポタも楽しめましたネ~

 

丸亀でメシ食って終了~バイバイ