7月13日(土)くもり傘

 

 

ん?雨だと思っていたけど?

 

何とか持ちそうかも・・・

 

ラッキー ラッキー

 

 

友達とチャリを載せて🚙

 

芦ノ湖とうちゃこ~

 

 

魔鈍を預け中なので・・・

 

 

TERN E-BIKE

 

VEKTRON

箱根神社付近からスタ~ト

 

意外と日も差してきた・・・

 

19℃ぐらいなら良いねグッ

 

 

そして・・・

 

 

大涌谷とうちゃこ~

初めて来た~拍手

 

 

混んでるなぁ~

 

ロープウェイは怖くて無理🙅‍♂️

 

黒たまごは4個入り🥚

 

友達が1個で俺3個~口笛

 

 

ちょうど、運搬してたんで📷

 

 

たまごソフトも頂きまーす🍦

 

 

さぁ、雨が降る前に帰りましょ

芦ノ湖に向かって打ち下ろし

 

気持ちよさそう~

 

ゴルフやった事ないけどネてへぺろ

 

たった22kmだけど・・・

 

初めての所を走れて楽しかった

 

久し振りの電脚王スタイルです!

 

 

バイバ~イ 芦ノ湖~

 

いやっ!ちょっと待てーパー

 

 

芦ノ湖って神奈川県じゃ~ん

 

 

もしかして・・・

 

 

セブンイレブンへ・・・

やっと買えました~拍手

 

 

 

帰りの道中・・・

 

三島スカイウォーク近くの

 

ドラゴンキャッスル🐉

 

駐車場から階段を降りて・・・

 

 

 

友達が・・・

 

やってみる?って聞くけど

無理に決まってるじゃ~ん笑い泣き

 

あんな場所のベル鳴らして

 

何が楽しいんだ~ポーン

 

 

 

 

待て待て・・・

なぜチャリがある~?ゲロー

 

 

恐ろしいんでとっとと帰ります

 

 

 

静岡市ぐらいで雨が・・・

 

箱根で降られずラッキーでしたね

 

 

最後は旗っさし家で🍜

 

 

 

7月14日(日)傘くもり晴れ

 

 

魔鈍の引き取りに🚙

 

サドル交換はもう少し先だけど

ステムが90mmから80mmに

 

あとサドル位置とか

 

ハンドル角度とか

 

所々、変更されて戻ってきた~

 

 

 

おやつを買って帰りますか~

 

甘い物を食って・・・

 

歌っちゃいましょ~🎤

 

 

Lucky  Lucky

 

世の中 甘いよ

 

ヨ・ロ・シ・ク

 

天下取って見せるよ♪