なんじゃぁ~

 

最近の暑さは~⁉️😡

 

 

 

暑さに負けない様に?

 

食べておきましたけども・・・

ダウン

 

 

 

 

 

ま、まぁ・・・

 

食欲不振よりは良いかな?

 

 

 

 

さて・・・

 

会社都合で月曜日が休みなんで

 

6日~8日の3連休だ~拍手

 

しかも、雨降らな~い晴れ

 

 

 

 

しか~し‼️ この暑さで

 

 

自分の中の警戒アラート

けたたましく鳴ってるんで

 

買い物以外で外に出ません🙅‍♂️

 

 

 

でも・・・

 

友達をぶち抜く為の作戦を

 

実行する為、お出掛け~ニヤ

 

 

 

その作戦とは・・・

 

 

 

FIT

 

そうそう ホンダのフィットで

 

 

友達のコルナゴをぶち抜いて

 

 

友達を恐怖のズンドコに・・・

 

 

 

恐怖のどん底に・・・

 

 

いやっ!

 

そもそもFIT違いだった滝汗

 

 

 

FITはFITでも・・・

 

 

 

RETUL FITだった~

リトゥールフィット

お高めではありますが・・・

 

ボーナス時期と言う事で

 

思い切って受けてきました~

 

 

以前、スペシャのルーベを買った

 

なるおかサイクルさんで~

話しをしたり足を曲げたり

 

センサー付けたりペダル漕いだり

 

クリート位置を変えたり

座骨幅を測ったり・・・

 

 

ほほう 143mmでいけそうだな

 

 

いつもケツが痛い痛い言ってるし

 

思い切って買っちゃうか!!!

 

試しに2種類のサドルを座って

 

ステムとサドルを注文しました~

 

 

 

暑い暑いとダレていましたが

 

パーツ交換で熱くなれそうです