6月21日(金)傘晴れ

 

 

今週は暑かったですね~🥵

 

 

暑さに負けない様に・・・

 

昼メシを多めに買って~

マル・マル・モリ・モリ 

 

みんな食べるよ♪

 

ロールケーキは・・・

 

もっと増量してクリームで

 

全てを包んで欲しい~

 

 

 

 

6月22日(土)くもり晴れ

 

 

車で買い物へ~🚙

 

一応、チャリも積み込んで

 

途中で適当に乗りましょうか~

 

 

 

9時半頃・・・

 

コナズ珈琲とうちゃこ~

6時頃に・・・

 

朝メシは食べたんだけど

 

 

混む前に昼メシを

 

食べちゃいましょ~

まだガラガラですね・・・

 

以前も食べたパンケーキと・・・

 

以前に迷って

 

頼まなかったパンケーキ

 

 

 

知らない人が見たら

 

連れがトイレに

 

行ってる様に見えますが

今日は一人でーすニヤリ

 

一人で食べちゃいまーすもぐもぐ

 

 

 

まだ、腹の中で

 

クリームが暴れてますが

 

プレ葉ウォークとうちゃこ~

 

バイシクルわたなべで買い物~

 

フルクラムジャックですって~

 

流行りのウネウネですね~

 

とても買えんポーン

 

ケミカル類を買って退散🏃‍♂️

 

 

さて、どこを走ろうかな?

 

 

目的なしで長い距離は嫌なんで

 

佐鳴湖一周?

 

天竜川の河川敷?🤔

 

 

腹の中で暴れるほど

 

クリーム食べちゃったからなぁ

 

 

カロリー消費に山を上ろうか🚵‍♂️

 

と、いうわけで・・・

粟ヶ岳を上りますよ~

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

今回のマイルールは・・・

 

足付き&休憩はOK🙆‍♂️

 

押し歩きはNG🙅‍♂️

 

 

 

 

そして・・・なんと・・・

 

ミムティー(36T)を

 

多用したとはいえ・・・

 

足付き、休憩なしでGOAL🏁

 

 

 

 

すぐに友達にもメールを送信爆  笑

 

 

 

 

 

あの頃からを考えると・・・

 

もうヒルクライマーと言っても

 

過言ではないだろう・・・ニヤ

 

 

 

6月23日(日)くもり傘

 

 

今日も買い物へ~🚙

 

 

寄り道で菊川の田んぼアートへ

 

やぐらを上って

 

そして・・・

 

粟ヶ岳の足付きなし登頂を祝って

たこまんでいろいろ買おう~

 

マル・マル・モリ・モリ 

 

みんな・・・

 

 

いや・・・ みんな食べたら

 

ヒルクライマーじゃなくなるな

 

 

少しだけでも

 

家の奴らにくれてやろう口笛